喰いしん坊な日々

日々の日記?主に食べ物とかになるかなあ…あと、デジイチはじめました

Entries



道の駅南相馬へいったよ


  3月22日
  道の駅南相馬へ行きました。


画像 005
  旧原町市、7月に相馬野馬追いが開催されるまちです。


画像 003
  相馬野馬追いに関する掲示物があちこちに


画像 006
  とりあえず、特産物のほっきめしのおにぎりを買い


画像 007
  食べてみると
  ほっきのかおりとシコシコした食感がおいしいです


画像 040
  なんとアイスプラントが、こんなところに!!
  食べたことがなかったので、即おみやげに


画像 041
  こんな感じです。
  肉厚の葉やくきにしろっぽいつぶつぶがついています。
  食べてみると
  ぷちぷちして…しょっぱい…です。  





関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

へたおば

Author:へたおば
趣味:食べ歩き、ドライブ、ハイキング
性格:のんびり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

ニコニコ動画へアップ動画

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター