喰いしん坊な日々

日々の日記?主に食べ物とかになるかなあ…あと、デジイチはじめました

Entries



道の駅ふくしま東和へいったよ

画像 021
  3月22日
  道の駅ふくしま東和へ行きました。


画像 022
  入ってすぐ正面に桑の葉茶が用意されています。
  冷茶と暖かいほうじ茶


画像 023
  冷茶を飲んでみました。
  特にかおりも味もなくさらりとしています。

  ちなみに、帰りはほうじ茶を飲んでみました。
  普通のほうじ茶のかおりでした。  


画像 024
  奥へ進んでいくと、別棟に食べ物屋さんがあったので
  昼食をとることに

  これは、桑の葉水餃子。  


画像 025
  皮に桑の葉パウダーが練りこんであり
  あんは豚挽き肉、えびなどです。
  スープがしっかりしているので
  このままでもおいしいです。


画像 026
  桑の葉ざるうどん
  手打ち麺で、けっこうこし・・がありました。
  写真ではわかりずらいですが、奴は薄緑色の木綿豆腐です。


画像 001
  天丼
  海老、春菊、さつまいも、かぼちゃ、しいたけ
  料理受け取り口付近においてあるおしんこやザーサイは
  食べ放題です。


画像 002
  一口焼き餃子  


画像 003
  もっちりとしています。


画像 004
  おすすめ定食A
  エビチリ卵丼、ミニラーメン、サラダ付き


画像 005
  ご飯に卵焼き、エビチリがのっています。
  海老はプリプリでした。

  全体的に味はあっさりめ  


画像 027
  そとへでて、桑の葉ソフトを買いました。
  お茶ソフトに近い感じ(渋みはなくマイルド)

  あっ
  建物の写真を撮り忘れてしまった!!!ホホホ



桑の葉についてはこちら
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

へたおば

Author:へたおば
趣味:食べ歩き、ドライブ、ハイキング
性格:のんびり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

ニコニコ動画へアップ動画

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター