喰いしん坊な日々

日々の日記?主に食べ物とかになるかなあ…あと、デジイチはじめました

Entries



八重桜が咲き・・



菜の花もたくさん咲いて・・
IMG_7755.jpg


そんな今日、4月28日、いわき芸術文化交流館アリオスにて

いわき吹奏楽団のコンサートがありました


(このパンフって、タマ・・・を思い出しますね^^)
画像 012

IMG_7765.jpg


普段は、仕事をし、家庭があったり、諸々で忙しかったり・・・
そんな方々ですが
合間をぬって、練習されてるのですね^^

第一部では
 ミシシッピ組曲
 詩的間奏曲
 ラプソディー・イン・ブルー
      を演奏され

第二部では
 トランペットの休日
 トロンボーン マジックスライド
 In The Mood

この間に、一曲
 途中から、演奏者がどんどんいなくなってしまう曲なんですって

 そして、
 魔法使いの弟子
 では、演奏と共に、
 劇も行われ(オペレッタ???)
 ブラックライトを使い、うまく魔法が完成されてました^^
 
アンコールは、二曲(タイトル忘れちゃいました)


でも、たまには
こんなお出かけもいいものですね






そうそう、この頃は、ブログはサボってますが(笑)
夫にお弁当を持たせていまして・・・

こんなのとか
IMG_7738.jpg

こんなの
画像 007

画像 011

これは、ボケボケね
画像 003


明日も、あさっても仕事なのよね・・・
土曜とかも仕事だったし・・毎日残業だし・・・

3日からようやくGWなんですよ
今年は・・・
行きたかったあそこへ行ってきます^^

それまで、がんばるかあ~
関連記事

*Comment

NoTitle 

桜も菜の花も綺麗です^^
旦那様うらやましい~!!!!

へたおばさんのお弁当召し上がれるなんていいなぁ

私も連休は仕事です^^
いつもどおり頑張ります^^
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2013.04/29 07:29分 
  • [Edit]

いいっすね! 

お弁当、中味も器いいですね。
御主人が、羨ましいです。
  • posted by しゅうちゃん 
  • URL 
  • 2013.04/29 15:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

見応えのある写真にほぇ~~~って
見入っておりました
きれいですね
お弁当の写真なんてこのまま
商業用写真として使えそうですよね
おいしそうだし
写真はきれいだし・・・
またも
ほぇ~~~~です(笑
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2013.04/29 20:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/01 07:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/02 00:45分 
  • [Edit]

Re: よっちママさん 

よっちママのお弁当が食べたい!!
でも、食べてしまうのがもったいない気もするな^^
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2013.05/07 22:03分 
  • [Edit]

Re: しゅうちゃん 

もっと言ってやってください!!
だんだん贅沢になって、当たり前になっちゃうから(笑)
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2013.05/07 22:11分 
  • [Edit]

Re: マルチ君の母さん 

虫歯たいへんでしたね!!
まさか、そこまでになるなんて!!

働きづめだから、疲れもたまっているのですね
私も、そういう時期があって・・
他人事には、思えません


  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2013.05/07 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

へたおば

Author:へたおば
趣味:食べ歩き、ドライブ、ハイキング
性格:のんびり

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

最新記事

ニコニコ動画へアップ動画

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター