喰いしん坊な日々

日々の日記?主に食べ物とかになるかなあ…あと、デジイチはじめました

Entries



『もんじゃ麦 月島本店』さんへいったよ

麻布十番で更科蕎麦を食したあと
月島へ向かい、もんじゃを食べることに(笑)

メトロ月島駅で降りて、階段をのぼり、商店街の方へ
たくさんのもんじゃ焼き屋さんが、並んでます

急に思いついて、行き当たりばったりですので
どのお店がよいか、まったくわからず
(実は、お蕎麦屋さんもそうでしたが)

くいしん坊の勘で、なんとなく良さげな感じのところへ





店頭にもあった、お二人様用お得セット
何種類かあるのですが

私たちは、お好きなもんじゃ2種類とお好きなオムレツ1種類、ソフトドリンク2杯で
たしか¥3500くらいのセットにしました

オムレツは、明太子を選びました
  自分で、鉄板で焼くので、不細工ですね^^
  でも、ふんだんに入っている明太子とねぎが美味しいです
  家だと、ケチって、こんなに入れませんからね(笑)
DSCF2023.jpg


もんじゃは、一番人気の麦スペシャル(単品だと¥1450)
  キャベツ、コーン、しめじ、豚肉、ツナ、海老、イカなどがはいってます
DSCF2022.jpg

てきとうに、ジュウジュウ焼いて(頼めば、お店の人も焼いてくれますよ)
DSCF2024.jpg

ひたすら食べる、飲む(笑)ビールは別オーダーね  
DSCF2025.jpg


ひとつめを食べ終わるころに、次の、人気第4位(たしか)海もんじゃが運ばれてきました  
絶妙なタイミングです!
  キャベツ、イカ・海老・明太子・アサリ・ホタテ・しらすなどが入ってます


こちらのお店は、有名人もたくさん、食べに来るみたいですね
DSCF2026.jpg



関連記事

*Comment

熱々 

もんじゃ、まだ食べたことないんです。
たぶん、私の場合熱々で食べれないと思うのですが
でも美味しそうなんですよね!
  • posted by しゅうちゃん 
  • URL 
  • 2013.04/07 22:11分 
  • [Edit]

Re: しゅうちゃん 

食べてみてください!
その熱々が美味しいんですよ
あと雰囲気かな・・・
家だと、なんだかねぇ・・
鉄板とホットプレートの差もあるのかな・・
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2013.04/08 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

へたおば

Author:へたおば
趣味:食べ歩き、ドライブ、ハイキング
性格:のんびり

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

ニコニコ動画へアップ動画

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター