喰いしん坊な日々

日々の日記?主に食べ物とかになるかなあ…あと、デジイチはじめました

Entries



『KICHIRI 赤坂』さんへいったよ

12月30日19時からのこちらのライブへ行ってきました

(雨が強まって、濡れてしまってもファンは熱いですね^^)




その後、赤坂の『KICHIRI』さんへ行きました

エレベーターで3Fに昇ると、すぐ
画像 024

人数に応じていろんな個室が用意されています
画像 023



乾いた咽を潤すため
まず、ビール   お通しは、海老と水菜(タラコマヨネーズ)
画像 001


私達は、玄コース¥4500をお願いしました^^
画像 011


(二人分ずつ盛り付けられています)


本鮪中トロのカルパッチョ
画像 009

大根おろしに、スダチと
抹茶塩
画像 008
生七味(山椒がピリリとしています)
画像 006
をお好みで


豆腐の胡麻サラダ
(レンコンとゴボウのチップスがのっていて健康にもよさそう)
画像 002


酒肴五種の盛り合わせ
(ホタルイカのたまり漬け、海老マヨ、レンコンフリット甘味噌がけ、鷄唐揚げ、ホタテのカルパッチョ)
画像 012


オマール海老の鬼殻焼き
画像 013


ローストビーフ
(手前は西洋わさび、下にマッシュポテトが隠れてます)
画像 015


メゾンカイザーのバケット
(黒トリュフバター、オリーブオイル)
画像 016


生からすみ寿司
(紅芯大根に生からすみがのっています)
画像 019


碁石茶のアイス
(サッパリとして美味しい)
画像 020


お店からプレゼント・・・のフォンダンショコラ(うれしいですね^^)
画像 021

だばぁ~ (ΦωΦ)フフフ…
画像 022




じつはね・・・・

こんなのも、単品で注文していたのよ(またかっ)


ブレザオラ(生姜と林檎のソース)¥819
画像 010


黒トリュフのピッツァ¥1029
画像 017



黒トリュフ・・オマール海老・・生からすみ・・
なんだか、そうそうたる食材ですね^^

贅沢させてもらいました!


私としては・・バケットにトリュフバターのせて食べたのが一番美味しかったかな(笑)







関連ランキング:居酒屋 | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅


関連記事

*Comment

NoTitle 

おいしそうですね
写真がとってもきれいで
惚れ惚れ・・・
こんな高額なコース料理を食べてみたいな♪
しかも単品で他にも頼んでいるし~♪
いいな♪♪
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2013.01/03 15:12分 
  • [Edit]

Re: マルチ君の母さん 

贅沢ですよね・・・
でも、今回は、宿泊代をうまく切り詰めて
なんとか捻出しましたよ(笑)

でも、食いしん坊すぎて、貧乏から脱出できません

もろに、食べる!!ために働いているって感じです
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2013.01/03 16:35分 
  • [Edit]

氷室さん 

氷室さんのおかげで、美味しい物沢山食べてこれたようですね。
我が家は、年末年始は自宅でのんびりするのが恒例になってしまいました。
TOKYO行きたいな~。
  • posted by しゅうちゃん 
  • URL 
  • 2013.01/03 23:25分 
  • [Edit]

Re: しゅうちゃん 

そうなんですよ
こんな時は、気前がいいですからね(笑)

人が少ない時の東京は、いいですね^^
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2013.01/06 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

へたおば

Author:へたおば
趣味:食べ歩き、ドライブ、ハイキング
性格:のんびり

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

最新記事

ニコニコ動画へアップ動画

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター