喰いしん坊な日々

日々の日記?主に食べ物とかになるかなあ…あと、デジイチはじめました

Entries



塩鮭とニラで焼きビーフン

セブンプレミアムで焼きビーフンが発売されていたので
早速、作ってみました

今回は、余っていた塩鮭とニラを使って
あと玉ねぎ

初めに、炒り卵を作ってから、作るとフライパンにくっつきにくいです^^

ソースは添付されているので
仕上げにゴマ油を



ビーフンの食感っていいですね!!




IMG_8466.jpg

リハビリのために転院した母ですが

はじめは、寝返りもできなかったのが
この頃、ベットの手すりにつかまりながら
起き上がれるようになりました

保健法上90日以内の入院となりますので
今後、どこまで回復してくれるでしょうか・・・



以前にいった新潟県立植物園にて


キラキラした逆光の水面好きです^^

IMG_8469.jpg
IMG_8470.jpg

ここは、たくさんの睡蓮の池

IMG_8472.jpg
関連記事

*Comment

NoTitle 

頑張らない介護を頑張ってくださいね?
v-212で水を撮るの、面白いですよね。
  • posted by しゅうちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/14 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ストレスたまらない介護であるといいなぁ

ケースワーカーさんや デイサービス

利用できるところ利用なさって下さいね。
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2012.09/15 06:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

写真がほんと鮮やか!
綺麗です。

お母様、リハビリ病院に移られて良かったですね
90日の壁は、介護する方にとっては厳しい現実
無理しないようにして下さい。
  • posted by メタボ夫婦 
  • URL 
  • 2012.09/15 08:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
お母さんの体が早く回復するといいですね!
逆光の水面の写真いい感じに撮られていますね、
拍手!
  • posted by 尾張小牧 
  • URL 
  • 2012.09/16 15:56分 
  • [Edit]

Re: しゅうちゃん 

なんせヘタレなので、多分、頑張れません(笑)

手抜きをして、気持ちにゆとりをもたないと
私の場合、感情的になってしまうだろうな・・・って
思います(実の母だけに・・)

水・・・いろいろ、やってみたいですね^^
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2012.09/18 05:19分 
  • [Edit]

Re: よっちママさん 

そうですね
上手く、お世話になりながら
ストレスも解消していけたら・・と、思ってます
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2012.09/18 05:21分 
  • [Edit]

Re: メタボ夫婦さん 

写真は・・・ゴマかしです(笑)

以前のように戻るのは、期待しないほうがいいですね

おそらく・・・
仕事は、辞めることになるかも・・
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2012.09/18 05:23分 
  • [Edit]

Re: 尾張小牧さん 

ありがとうございます^^

そうですね、
なるべく自分のことは自分で出来るようになれば・・・
と、願ってます

写真では
光を上手くとらえられればな・・・・
というのが、一番の願望です^^
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2012.09/18 05:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

へたおば

Author:へたおば
趣味:食べ歩き、ドライブ、ハイキング
性格:のんびり

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

ニコニコ動画へアップ動画

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター