喰いしん坊な日々

日々の日記?主に食べ物とかになるかなあ…あと、デジイチはじめました

Entries



東沢公園へいったよ

6月23日、村山市東沢バラ園へいきました

ブロともさん達も、いろんなバラ園へ行かれてるので
いかなくちゃ!!って、思って(笑)

入場料¥400を支払って中へ
IMG_7416.jpg

バラ祭りが開催されていて
いろんな模擬店や、フラガールショーなどもおこなわれていました

とにかく、香りがすごい!!

癒されますね~^^

夫、娘と3人でそれぞれ写真撮りまくり(笑)

こんな怪しい私と娘^^
IMGP0168.jpg

撮った写真はコレ
IMG_7479.jpg

このバラ園で撮った写真のいちばんのお気に入りはコレ
IMG_7481_20120624153035.jpg

って、バラ写ってないよぉ~



こうして、帰路に・・

R13で山形市方面へ

時速50kmで走っている車の助手席に乗っている私が撮った写真
IMG_7490.jpg
IMG_7491.jpg
私の持っているコンデジでは、不可能だったため
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ感動


でも、何か・・食べたいので

山形市で、高速に乗る前にお蕎麦屋さんに寄りました
R13沿いの愛庵さん
IMG_7487.jpg

板そば(小盛)¥600
   (並盛)¥650
板そばの食べ放題が¥1050
無料で、ご飯、漬物、サラダが食べられます^^

私は、そんなにお腹が空いていなかったので、小盛を注文しました(珍しく)
(食欲に比例して、なんかやる気のない写真^^)
IMG_7486.jpg



では、バラの写真はこちらから 

IMG_7468.jpgIMG_7470.jpgIMG_7475.jpgIMG_7459.jpgIMG_7462.jpgIMG_7463.jpgIMG_7464.jpgIMG_7465.jpgIMG_7453.jpgIMG_7454.jpgIMG_7455.jpgIMG_7456.jpgIMG_7458.jpgIMG_7443.jpgIMG_7447.jpgIMG_7449.jpgIMG_7450.jpgIMG_7451.jpgIMG_7452.jpgIMG_7433.jpgIMG_7434.jpgIMG_7435.jpgIMG_7436.jpgIMG_7437.jpgIMG_7438.jpgIMG_7422.jpgIMG_7424.jpgIMG_7426.jpgIMG_7428.jpgIMG_7430.jpgIMG_7432.jpgIMG_7417.jpgIMG_7418.jpgIMG_7420.jpgIMG_7421.jpg
おまけのバラソフト(先っちょ食べちゃった^^)
IMG_7466.jpg

関連記事

*Comment

知りませんでした 

東沢バラ園、なぜか?知りませんでした。
道の駅むらやまの近くですね。あの辺は、温泉と蕎麦だけ気になっていました。機会を作って行ってみたいと思います。
親子で同じポーズ、やはり似るんですね。
  • posted by しゅうちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/25 15:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

バラ園 私も先日行きました。
沢山の観光客の方が 平日なのに 居ました。

カメラ小僧ならぬ カメラジーさんが 沢山居ました。

前記事 余計なこと コメントして スミマセンでした。
  • posted by ピオーネ親父 
  • URL 
  • 2012.06/25 21:54分 
  • [Edit]

Re: しゅうちゃん 

今回は、珍しく道の駅には、どこも寄りませんでした
なんといっても、メインは写真の試し撮り^^

さくらんぼ狩りは何年ぶりかなぁ・・
とにかく、もう食べられないよぉ~
ってくらい、勢いよく食べました(笑)
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2012.06/26 15:48分 
  • [Edit]

Re: ピオーネ親父さん 

すごい沢山いましたね、平日もですか?!

この前カメラを買ってからは
こういうのを撮るとき
他の方々は、どんな機種でどんなレンズなんだろう?
って、気になってしまって(笑)

いえいえ、コメントに関しては、ありがたいです^^
記憶だけで(調べないで)書いちゃったので
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2012.06/26 16:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

へたおば

Author:へたおば
趣味:食べ歩き、ドライブ、ハイキング
性格:のんびり

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

ニコニコ動画へアップ動画

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター