喰いしん坊な日々

日々の日記?主に食べ物とかになるかなあ…あと、デジイチはじめました

Entries



・・もう、サンダルなんか履かない

「足、痛くなっちゃった」
「サンダル嫌い・・・」
  _______

「もう、サンダルなんか履かない」


何????

そう、頭文字Dファンなら、ご存知^^
アニメfirstステージのワンシーン

池谷先輩を待つ、真子ちゃんが、その場を去る前に言ったセリフですね

二人の出会ったその場所

おぎのやの駐車場

画像
(コミックだと、セリフが違うけど)

そのおぎのやの釜飯が食べたくて寄りましたよ横川SA
往きは、朝早すぎてダメだったので、帰りに^^

画像 003

中身
画像 004

この器をリサイクルする容器も、置いてありました。

食べ終わって、
「こういう器も、百円ショップで買えるよねぇ」
なんて、裏をみたら
なんと、益子焼き!!!

ありがたく、自宅に持って帰りました(笑)


って、いつの話してるの?

実は、GWに富山や岐阜、長野に行った時のこと
(今回で最後ですからね)

大まかなルートはこれ

ルート

藤岡JCから栃木ら辺が雨のため、北関東道、東北道が一部通行止めになってしまい・・
下道で帰ってもよかったのですが
東京周りで、高速で帰りました

途中食べたもの

画像 001
画像 002

有磯海SAで
PAP_0004_20120602061139.jpg

埼玉の高坂SAだけど、北海道のいかめし
画像 005
画像 006


お腹を空かして、目的地まで行きたかったので
今回は控えめ
・・・・なはず






関連記事

*Comment

想像・・・ 

今までの記事を読んでいて、想像通りのコースでした。
でも、想像以上の食べ物です。( ̄ー ̄)ニヤリ
  • posted by しゅうちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/02 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!

ご訪問、ありがとうございます。お久しぶりです。おぎのやの釜飯、もう20年近くも食べていない気がしますが、昔のままですね。あいかわらず、おいしそうです。

しかし、良く走りましたねぇ。おどろきです。
  • posted by きつぽん 
  • URL 
  • 2012.06/02 19:20分 
  • [Edit]

^^ 

お久し振りです。
頭文字Dってまだ連載されているんですか?
ずいぶん長いようですが^^;

  • posted by waravino 
  • URL 
  • 2012.06/02 23:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちび達このゲーム好きだから連れてったら

喜ぶだろうなぁ^^

GWおでかけ^^すごい距離走られたんですね

美味な旅素敵です!!

  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2012.06/03 06:48分 
  • [Edit]

Re:しゅうちゃん 

やっぱ、食べ過ぎですかね?(笑)

いやあ、楽しかったですよ^^
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2012.06/03 15:53分 
  • [Edit]

Re: キツぽんさん 

おぎのやさんも、こだわりなんでしょうね^^

持ち帰った釜も、なにか有効利用しないとなぁ・・
そういえば、SAに釜で漬物を・・のセットが売られてました。
買わなかったけど・・

こうして地図で見ると
なかなか走ったな・・って、改めて思います^^
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2012.06/03 15:56分 
  • [Edit]

Re: ^^ 

お久しぶりです、お元気ですか?

また青梅の季節がやってきますね^^

Dは、まだまだ続いてますよ!
6日にコミック新刊が発売されます
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2012.06/03 15:58分 
  • [Edit]

Re: よっちママさん 

北海道走ってみたいですよ!!!
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2012.06/03 16:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

へたおば

Author:へたおば
趣味:食べ歩き、ドライブ、ハイキング
性格:のんびり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

ニコニコ動画へアップ動画

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター