喰いしん坊な日々

日々の日記?主に食べ物とかになるかなあ…あと、デジイチはじめました

Entries



ほうれん草のソテーだよ

画像 002

ほうれん草はかるく茹でてあくをぬき
にんにく、しめじ、ベーコンと炒め
塩コショウで味をつけました

これに、豚汁と納豆ごはん

画像 001

気長に体質改善・・・
アロエを入れたヨーグルト

画像 003

と、
私は、こんなもんでいいのですが(笑)


やっぱ、子ども達は(夫も含め)ものたりないんだろうな・・・

ってことで
宮のたれで食べるサイコロステーキ

画像 004




そのかいあってか??

夜勤から帰ってくると
スーパーのお弁当があった(食べてと)

閉店間際で安かったらしい

ふつうのお弁当でしたが

食べ終わって、何気に値段みたら
値引きシールが何枚も重なっていて・・・

どのくらい安くなっていたのか
のぞいてみたいですよね^^

なんと

画像 005

ふつうのお弁当ですが・・・
なんだか、得した満足感が(笑)

でも・・下げても・・下げても・・
っていう気もしますが・・・
関連記事

*Comment

美 

出来上がりの見た目はもちろんですが、カメラもいいのでは?
私のカメラはAUTOが変になっているので、なかなかきれいに取れません。うらやましいです。
気長に体質改善とはいいますが、このようなおいしそうな料理なら毎日でもいけそうですね。
体質改善頑張ってください。
  • posted by メラメ~ラ炭眼鏡 
  • URL 
  • 2012.02/22 11:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほうれん草&キノコ&ベーコンは合いますよね。
お弁当、なんか本当に微妙というか、少し区切り過ぎの感も( ̄▽ ̄)
  • posted by しゅうちゃん 
  • URL 
  • 2012.02/22 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほうれんそう あったのに~~ソテーにすればよかったぁ

どれも美味しそうです^^

お弁当お得~^^

買っておいてくれるなんて優しいなぁ

  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2012.02/23 06:58分 
  • [Edit]

Re: メラメ~ラ炭眼鏡さん 

体質改善って
花粉症などのアレルギーなんですよ
20代の頃がピークでした。
朝起きると、上と下のまつげがへばりついて
目がすんなり開けられず
シーツも、鼻血で血だらけのなるほどでした(笑)
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2012.02/26 13:01分 
  • [Edit]

Re: しゅうちゃん 

青物と豚肉系を一緒に食べると
なんか体にいい気がしますよね^^

うん、もっと思い切って下げた方が
お得感がありますよね
20円ずつって・・・
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2012.02/26 13:05分 
  • [Edit]

Re: よっちママさん 

たま~にお弁当を作って置いてある時もあります。

体が冷えっ切って帰宅したときは
あったかい汁物が食べたかったりするんですけど

それ言っちゃあ、贅沢ですよね^^
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2012.02/26 13:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

へたおば

Author:へたおば
趣味:食べ歩き、ドライブ、ハイキング
性格:のんびり

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

ニコニコ動画へアップ動画

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター