喰いしん坊な日々

日々の日記?主に食べ物とかになるかなあ…あと、デジイチはじめました

Entries



復活^^

震災の際、津波の被害にあわれた海沿いのカレー屋さん『マユール』さんがリニューアルオープンしてました^^

噂をきいて、1月半ば、行ってきました。

まだ、以前のようなメニューは、そろってませんが

3種類のカレーランチをオーダー^^



チキンカレー、ベジタブルカレー、シーフードカレー、ナン、サラダ、ヨーグルト
これにドリンクが一つついて、¥1,000

PAP_0000_20120203081133.jpg


辛さは、マイルドに仕上げてあるので
テーブルの上のインド唐辛子のパウダーを混ぜ、お好みの辛さで・・

またこのカレーが食べられて、とても、うれしいです^^




それから・・・・
数日・・放置しておいた虫歯がひどく傷み・・・

とうとう抜歯しました。一度に2本も!!!

ついでに、pcも、調子が悪く・・・

ようやく、今日ブログ更新です。ほほほ


過去ネタですが
先月作った巻物たち

画像 001

某回るお寿司屋さんみたいな海老フライロールや

画像 002

細巻。鉄火、サーモン、鯛、かっぱ、いかと青しそ

関連記事

*Comment

NoTitle 

抜歯お大事にです~

カレーランチとっても美味しそう

たまに 無性にナンが食べたくなる病に

かかります^^

巻寿司も過去とはいえタイムリー^^

美味しそうです!!
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2012.02/03 11:04分 
  • [Edit]

ジュるジュる! 

このカレー達、旨そうですね~
さすがに福島は徳島よりかなり進んでますね!
この辺りでは、こういうそそられる店はありません…

寿司も上手に巻けてて、カブリ付きたくなります。
  • posted by ちゅんご 
  • URL 
  • 2012.02/03 21:29分 
  • [Edit]

ナンだ! 

昔、都路村の国道沿いのカレー屋さんまで食べに行ってました。
HPでみたらこのセットは5食限定と書いてありました、早く行かないとダメなのかな?
  • posted by しゅうちゃん 
  • URL 
  • 2012.02/03 21:49分 
  • [Edit]

Re: よっちママさん 

ナン大好きです!!

ああ・・この頃作ってないなあ・・・
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2012.02/08 18:55分 
  • [Edit]

Re: しゅうちゃん 

私も、お店でメニューを見たとき
まず、「まだ、ありますか?」ってきいてしまいました^^
5食よりは、ありそうです。
でも、土日とかは、早めにいったほうが無難なのではないでしょうか
はっきり、分からないので
曖昧な返事ですみません^^
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2012.02/08 19:01分 
  • [Edit]

Re: ちゅんごさん 

私は、徳島行ってみたいです!!!

細巻って、具が真ん中にならなかったり・・
結構難しいですよね^^
よさそうなのだけ写真に撮りました(笑)
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2012.02/08 19:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

へたおば

Author:へたおば
趣味:食べ歩き、ドライブ、ハイキング
性格:のんびり

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

ニコニコ動画へアップ動画

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター