喰いしん坊な日々

日々の日記?主に食べ物とかになるかなあ…あと、デジイチはじめました

Entries



ん?なんか、つながったぞ!

予定では、28日でしたが、つなげてみたら
なんか・・できたので
ためしに、アップしてみました^^



ちょっと前に、花屋さんへいったら・・・

三万円のバラのみの花束をみかけました。
その場にいらっしゃった40代くらいのご夫婦かな?
女性の誕生日プレゼントなんですって!!

めったに、見ることがないので、写真を撮らせてもらいました^^
抱えてもいいですよと、言ってくれましたが
私が触れてしまうのは、憚れるので、お花だけ

PAP_0000.jpg


すごい、羨ましい!!!
と、思いつつも

やっぱ、美味しいもの食べさせてくれるほうがいいや!!!

と、思ってしまう、食いしん坊のへたおばでした。




コメントくださってる皆様、
もう少し、落ち着いたら、返事させてもらいますね^^
関連記事

*Comment

3万円の花束 

きれいですね。
おじ○さんに頼んでみては、いかがですか?
我が家でも、食い気かな。
  • posted by しゅうちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/27 22:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

わかるなぁ 団子派です^^

でも すごくきれいですよ!!!!!!!!

しばらく花のない生活してるな。。。。
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2011.10/28 06:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

凄い花束…
こんなの一度は女性に贈ってみたいものです。
奥さんにどうよ!ってこの花束を見せると、
一万円分の花束と二万円の食事がいいと・・・
現実的ですいません。
  • posted by ちゅんご 
  • URL 
  • 2011.10/28 21:15分 
  • [Edit]

Re: しゅちゃん 

そのとき、一緒にいたんですよ^^
わざと、嫌味っぽく、うらやましがったんですけどね(笑)
でも、美味しいもののほうがいいや!!
って、とこに落ち着きました^^
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2011.11/08 07:40分 
  • [Edit]

Re: よっちママさん 

なんだか・・・
美しいのもより、美味しいもののほうが記憶に残るんですよね^^
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2011.11/08 07:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

へたおば

Author:へたおば
趣味:食べ歩き、ドライブ、ハイキング
性格:のんびり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

ニコニコ動画へアップ動画

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター