喰いしん坊な日々

日々の日記?主に食べ物とかになるかなあ…あと、デジイチはじめました

Entries



ちょっとでかけてきたよ

土曜日に行ってきました^^


110611_1158~02

でもね・・・
金曜は夜勤だったので、徹夜!
熱烈なファンの夫は、グッツ販売から並びたいと・・・
付き合わされて・・

計43時間起きてましたよ(笑)


まあ、ぐずついた天気のおかげで
なんとか体力持ちましたが・・・


とりあえず
Tシャツやら、タオルやら・・・
買えたみたいで、よかったです。

開場まで、時間もあることだし・・・

と、
近くのえびすやさんへ

mini_110611_1212.jpg

とても、クリィミィな泡立ちで、美味しゅうございました^^

(私も、バイト先で、サーバーからジョッキへビールを注ぐこともありますが・・・)

サーバーが違うのか?中身が違うのか?
やっぱり、ウデが違うんでしょうね


そして、ビールといえば
ソーセージ!!

『ヴァイスヴルスト』

無題


この頃、くりかえし、くりかえし
浦沢直樹さんの『MONSTER』を読んでおりまして

奥の深い・・・サスペンスが繰り広げられる中
巧みに、人間臭いシーンも多々ありまして
特に食事のシーンが、いいんですねぇ(私が食いしん坊だから?)

ニ十世紀少年の中の、ラーメン屋のシーンも印象的ですが

そうそう、ライヒワイン先生が白ソーセージ(ヴァイスヴルスト)が大好きで
影響されちゃったんですね(笑)

画像 002


おまけとして

いわきに戻り、駅前のミニストップで買ってもらいました。(今回は、付き合った報酬として交通費、食費全部だしてもらいました^^)

画像 001

ワッフルポテトとバリちびタコ

このドセイさんみたいな・・バリの部分がこうばしくて美味しいんですよ!!
関連記事

*Comment

NoTitle 

すごいですね グッズ買うのに

そんなに並んだんですね!!

ミニストップこちらないんですよ

食べてみたいです!!!

浦沢さんの本面白いですよね

パイナップルアーミー ←ホントは英文字

読まれましたか??

これもすごく面白いです 涙なくして

読めないです^^

  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2011.06/14 06:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして、 恥ずかしながら氷室恭介さんは知っていましたが、浦沢さんは知りませんでした。  調べてみたら、なんか凄く面白そうですね。 教えてくれてありがとうございました。 

いわきなんですね。 私はいわきと東京の間の土浦のとなりの荒川沖というところなんですよ。  昔はよくゴルフやりに よく いわきに行きましたよ。 
  • posted by ゴルッテリア 
  • URL 
  • 2011.06/15 12:30分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

パイナップルアーミー!!
それは、興味津々!!!!!
今度、よんでみたいです^^
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2011.06/15 18:37分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

浦沢さんて、アニメにもなった『YAWARA』を描いたひとなんですよ^^
どの漫画も、奥が深くておもしろいです。

荒川沖ですか!何度か行ったり、通過したり・・・
いわきもねぇ・・(引っ越して7年めですが)
春から、いろいろ大変です。
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2011.06/15 18:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

へたおば

Author:へたおば
趣味:食べ歩き、ドライブ、ハイキング
性格:のんびり

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

ニコニコ動画へアップ動画

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター