喰いしん坊な日々

日々の日記?主に食べ物とかになるかなあ…あと、デジイチはじめました

Entries



いわきに戻ってまいりました^^

大変、ご心配をおかけいたしました。
さきほど1時間くらいまえに、いわきの自宅に戻って参りました。

地震以来、他県の親戚の家に、一家でお世話になっておりました。
家族全員無事です。
そのお宅では、ネットが接続できず
携帯では、へたれな日々にコメントを入れられず

いま、こうして書き込むことができました。

たくさんの方にご心配をおかけしてしまって
申し訳ないとともに、暖かいお心遣いを、本当にありがたく感じます。

これから、いろいろと、用事もありますので
のちほど、ご挨拶させていただきたいと思います。
関連記事

*Comment

NoTitle 

ご無事で何よりです!
  • posted by 大和魂 
  • URL 
  • 2011.03/27 14:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無事でしたか
良かった~
もう
涙が・・・
  • posted by ティンク 
  • URL 
  • 2011.03/27 15:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

よかった~~~~~~~

本気で心配してましたよ・・・

とにかくとにかく、ひと段落なのでしょうね。
オツカレサマデス!!!

でも、原発も近いでしょうし、さまざま。
長期戦・・・

でもとにかく、よかった!!!
  • posted by 岩渕猛(たけし) 
  • URL 
  • 2011.03/27 18:54分 
  • [Edit]

ご無事で 

とにかく良かったです。
他の方のブログで、いわきの状況を目にしていましたので。
いわきは、ここからが踏ん張り所だと思うので、大変だと思いますが、頑張ってください。
  • posted by しゅうちゃん 
  • URL 
  • 2011.03/27 21:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

よかった 涙出てきました。

足りないもの 不足ものあったら言ってください

おくります。

しばらく札幌に避難してもいいんですよ

うち大丈夫ですよ!!!!!


よかった

ほんとによかった

生きててくださり感謝です。


  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2011.03/28 06:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

あぁぁ~よっちママのブログで
無事を知り飛んできました。
よかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
よかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

  • posted by けろぴ~ 
  • URL 
  • 2011.03/28 08:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/28 21:44分 
  • [Edit]

 

お疲れさまです。無事で何より。
さらっと書かれてますが
多分、大変な状況なのだと思います。
月並みなことしか言えませんが
頑張ってください。
  • posted by ○○Tin22 
  • URL 
  • 2011.03/28 23:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

心配しましたよ!

でも無事でよかったです。
そちらは大変な状況だと思います。
被害に遭われた方を思えば思うほど辛くなり
思うことをやめてしまいたいほどです。

早く、いつもの生活に戻ることを願います。
  • posted by 由良のアワビ屋 
  • URL 
  • 2011.03/29 00:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当に素直に嬉しい~~~。

これからも大変でしょうが、家族や地域の方とともに
明るく楽しく頑張って下さいませ。
  • posted by ちゅんご 
  • URL 
  • 2011.03/29 07:23分 
  • [Edit]

良かった 

遅くなってすみません。

ひどいめにあわれましたね。

知らなかったごめんなさいね。
  • posted by 塾長 
  • URL 
  • 2011.03/29 13:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無事で何よりです。
  • posted by 天然中尉 
  • URL 
  • 2011.03/29 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

よかった!
無事で何よりです^^
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2011.03/29 23:12分 
  • [Edit]

おつかれさまです 

ご無事で本当になによりでした。
いろいろと大変でしょうが頑張ってくださいませ。
お体ご自愛ください。
  • posted by やま@奈良 
  • URL 
  • 2011.03/30 12:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/07 08:41分 
  • [Edit]

おかえりなさい 

無事で何よりです。
元の生活に戻ると言ってもなんですが・・・
早く戻れるといいですね。
  • posted by onsunday 
  • URL 
  • 2011.04/07 23:32分 
  • [Edit]

安心しました 

ホット一安心
これから先のほうが長いと思いますが、元気でおられることを祈っています。
  • posted by がらがら 
  • URL 
  • 2011.04/08 10:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

地震大きかったです 大丈夫ですか??


  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2011.04/12 15:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

へたおば

Author:へたおば
趣味:食べ歩き、ドライブ、ハイキング
性格:のんびり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

ニコニコ動画へアップ動画

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター