喰いしん坊な日々

日々の日記?主に食べ物とかになるかなあ…あと、デジイチはじめました

Entries



初雪降りました

帰宅して撮りました

画像 004

フラッシュをたくと

画像 005

うっすらと積もった程度でしたが
道路が凍結してツルツル!
危ないのでゆっくり走ってきました。
スタッドレスにしておいてよかった!!
坂道も、のぼれ無事、家に着きました^^

うちにミスドのが・・・
(飲んだ帰り夫が買ってきてくれたみたいですね)

画像 001

これって、発売された時から思っていたんですけど・・・・

画像 003

くまボ好きな崎くんホイホイじゃないですか!!!
(わかる人は、わかってね^^)


そうそう、頭文字D42巻が発売されてますね^^

画像 002


いやぁ、拓海も、すっかり大人・・・

次は、天然同士の戦いになるのね・・・・ふふふ


関連記事

*Comment

NoTitle 

ずっとこの本

かしらもじDと思って

口に出して読んでたんですよ・・・

つい最近まで・・・・・・・

イニDっていうんですってね

子供に教わりました・・・・・・・・

イタタタタタ・・・

初雪~~こちらはドカ雪真っ盛りです♪


  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2011.01/16 07:39分 
  • [Edit]

こんにちわ 

こちらも雪が積もりました~。道路は溶けましたけど^^ 頭文字Dまだ終わってなかったの?
  • posted by waravino 
  • URL 
  • 2011.01/16 12:44分 
  • [Edit]

凍結にご注意を 

朝方は凍結に十分注意してください。
ここしばらく、いわきでも最低気温はマイナスが続くようですし。
  • posted by しゅうちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/16 20:23分 
  • [Edit]

Re: よっちママさん 

たしかに、漢字変換するときは
そう入力するかも^^

すみません、この程度の雪でも、このあたりは大騒ぎ。
普段雪道走ってないし、ノーマルタイヤの方も結構いて・・・

そちらは、凄そうですね・・
毎年ですか?今年は多い方?
慣れていても、やはり大変でしょうから、
お気をつけくださいe-454
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2011.01/18 05:43分 
  • [Edit]

Re:waravinoさん 

かくれんぼも、たのしいものですねe-454

waravinoさんのところは、海の近くですか?
おいしい魚が沢山並んでそうですが^^
そのあたりは、高校野球でよく耳にする地名ですね^^

頭文字Dは、まだ、のんびり進んでますよ
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2011.01/18 05:49分 
  • [Edit]

Re: しゅうちゃん 

寒いですねぇ!!

昨日のニュースだと、そちらも、だいぶ降ったみたいですが・・
車の運転、足元お気をつけください^^

こう寒いと、どこにも出かけたくなくなってしまいます・・
春がこないかなぁ・・・
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2011.01/18 05:53分 
  • [Edit]

 

そっくり過ぎてワロタ!漫画は知りませんでしたが
これはクレームつけてもいいレベルですね~
  • posted by ○○Tin22 
  • URL 
  • 2011.01/18 19:58分 
  • [Edit]

Re: ○○Tin22 さん 

まず、
ワロタにワロタe-454
○○Tin22 さんこの頃、マイブームですね^^

けっこう、ニコ厨だったりします?

このくまドーナツは、本家様(もりゆきえさん)のブログの中でも
好感的にかかれてるみたいなので・・OK(?)

雪、凄いですね!!
あそこまで高くなると、雪かきも大変じゃないですか?
ところで、なにがのっていたのか
私はわかりませんが・・・
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2011.01/19 06:02分 
  • [Edit]

 

どうもです。
目を凝らさないと分からないと思ったんですけど・・・
やっぱり、パッと見、分からないですよね
雪〇〇マが置いてありますっ。
  • posted by ○○Tin22 
  • URL 
  • 2011.01/19 20:08分 
  • [Edit]

Re: ○○Tin22 さん 

真ん中の上のほうですか?
○○マ○○マと思って探していると
なんでもそう見えてきちゃって(笑)

昔、教科書とかの写真で
心霊写真??とかって、探して遊んだりしませんでした?
そう思えば、なんでもそう見えるものですe-454
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2011.01/20 06:18分 
  • [Edit]

 

真ん中の上で正解です、多分(笑)
自分でも他の部分で顔に見えて来ましたよ、こわっ。

ご主人のロールケーキ、和菓子っぽく見えます。
しっかり冷やして食べたら美味しそう♪
  • posted by ○○Tin22 
  • URL 
  • 2011.01/20 22:19分 
  • [Edit]

Re: ○○Tin22 さん 

やった!正解だったんですね^^

そういえば、○○Tin22さん、いろいろキャラもの集めるの好きですよね?
キチンとどこかに陳列してたりするのですか?
けっこう、ふえてゴチャゴチャになりませんか?

ブリ大根美味しそうでした!!
アラのほうが、美味しいところがあって好き!!
(安いだけじゃなくってww)
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2011.01/21 05:47分 
  • [Edit]

 

クレーンゲームとか、ガチャガチャとかもろもろ
箱や袋に詰めて置いてあります。
陳列するようなスペースは無いので、その箱も邪魔ですが(笑)

ブリのアラ、頭の部分がほとんどでした、頭肉(ずにく?)と言うのか
かなり身が詰まってるし、目玉の周りのとろとろ
コラーゲンっぽいところも体に良さそうでgoodです♪
  • posted by ○○Tin22 
  • URL 
  • 2011.01/21 21:38分 
  • [Edit]

Re: ○○Tin22さん 

いっぱいありそうですね^^

ところで、話は変わりますが
豚の体脂肪率って14~18%だって知ってました?

「豚になるそ!」とかふくよかな人を「ブタ」とかいっちゃいけないんですよ

私は、ショックで・・・・・
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2011.01/22 05:54分 
  • [Edit]

 

えっ、私の体脂肪の半分だぁe-451
ブタさん恐るべし、アスリート並みですね。
でも、ブタの脂身美味しいなぁe-254
  • posted by ○○Tin22 
  • URL 
  • 2011.01/22 23:00分 
  • [Edit]

Re: ○○Tin22さん 

ああたしかに、アスリートなみ^^
あれ?ブタって泳げますよね?
体脂肪が少ないと浮きにくいんですよね???たぶん

たしかに、脂身がなかったら・・・・
美味しくないかもe-454
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2011.01/25 18:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

へたおば

Author:へたおば
趣味:食べ歩き、ドライブ、ハイキング
性格:のんびり

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

最新記事

ニコニコ動画へアップ動画

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター