喰いしん坊な日々

日々の日記?主に食べ物とかになるかなあ…あと、デジイチはじめました

Entries



『グリル越田和』へいったよ

10日の夕方、前から気になっていた『グリル越田和』さんへ行って来ました。

やっぱり食べてみたい、自家製デミグラスソースハンバーグ¥950 ライスは別で、¥240 大¥360

画像 001

人気のガーリックソースハンバーグ¥950

画像 003
画像 004

厚みが3㎝くらいで、やわらか

生のおろしにんにくがピリッときいたソースでした^^


グリル 越田和 (こしたわ)

TEL 0246-62-2062

住所 福島県いわき市東田町1-14-15

日曜、祝日を除くランチタイムは
ハンバーグにご飯、味噌汁、お新香がついて、たしか¥790だったような・・

タンシチューやステーキもありますよ^^



帰り道
こんなお店をみつけたので、寄ってみました

画像 007

ヨーグルト専門店でした。
プレーンヨーグルトを買ってみました。

画像 008
関連記事

*Comment

モーニング 

ハンバーグも美味しそうだけど、モーニングが、いわきにあることが羨ましいです。
郡山市内環状線に本店があり、本店は名前のとおり朝8時から営業されているヨーグルト専門店さんです。
残念ながら福島市内にはお店がないんです。
モーニングさんのHPです
http://www.mng.co.jp/top.html
  • posted by しゅうちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/11 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

越田和さん 近くに住んでいたのでよく歩いて食べに行きました
味は変わってませんでしたが ちょっと小さくなったかも?
と去年食べたときに

モーニングさん 平にもひっそりと出店していましたが
金山に出来るらしいよって友達が喜んでました 
南の人は平には出かけませんからね

ソロソロ 私もどこかに食べに出かけますか
  • posted by gg 
  • URL 
  • 2011.01/11 23:14分 
  • [Edit]

Re: しゅうちゃん 

そうなんですか、知りませんでした。
というか、平にあるのも、そうなんですね^^
いつも、ブルガリアヨーグルトで満足してたものでe-454
近頃は、bio
一気に体脂肪まで、排泄してくれないかな・・・
なんて・・そんな簡単だったら、みんな痩せてますよね(笑)
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2011.01/12 06:11分 
  • [Edit]

Re: ggさん 

美味しいという方が、身の回りに多かったので
行ってみたかったんです^^

サティのそばのあの店って、そうだったんですね^^

あの辺りは、結構車の通りが激しいので
あまり、よそ見してられなくて
(って、運転しながらのよそ見は、いけませんね^^)

また、美味しいところ紹介してくださいねe-454
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2011.01/12 06:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

私的に 目玉焼きが添えられてるのが

高ポイントです!!!!!

美味しそう♪

バランスよくヨーグルトまで!!!!

フルコースだぁ♪


  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2011.01/12 08:54分 
  • [Edit]

美味しそー(^O^)/ 

流石にガストとは違いますね(笑)
目茶苦茶美味しそうです。

お値段も立派ですが(汗)

無性に美味しいハンバーグが食べたくなっちゃいましたよ (^^ゞ
  • posted by がらがら 
  • URL 
  • 2011.01/13 17:52分 
  • [Edit]

Re: よっちママさん 

ハンバーグに目玉焼きは、うれしいですよね!!
料理によっては、温玉だったり・・・
卵のポイントはたかいです^^
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2011.01/14 05:33分 
  • [Edit]

Re:がらがらさん 

値段相応でないとe-454
ガストのハンバーグも好きですよ!
大手のファミレスのなかでは、一番好きかも^^
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2011.01/14 06:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

へたおば

Author:へたおば
趣味:食べ歩き、ドライブ、ハイキング
性格:のんびり

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

最新記事

ニコニコ動画へアップ動画

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター