喰いしん坊な日々

日々の日記?主に食べ物とかになるかなあ…あと、デジイチはじめました

Entries



カツカレーにしたよ

改めまして
明けまして、おめでとうございます^^
今年も、よろしくお願いいたします。

たくさんの、ご挨拶コメントどうもありがとうございました。

今夜から、通常通り、夜勤がはじまります。

挨拶廻りや、バイトの年末年始でした。
いつものペースに戻るのは、ちょっと先になるかも・・・(笑)

しかも、
やっぱり、食べすぎました^^

やばい!!!
完全に、もとに戻ってしまった!!
また、がんばらなくちゃ!


ですが・・・
今夜はカツカレー^^


画像 004


年末年始、夫は仕事が休みだったので
料理を楽しんでいた模様

シュウマイ

画像 001

とんかつ(沢山の黒豚肉いただいたんですよぉ)

画像 002

クッキー

画像 003

珍しく、後片付けもやってくれていたので
とても助かりました。
関連記事

*Comment

さすが 

さすがへたおばさんの旦那さん。
シュマイ、豚カツ 美味しそうですね。
  • posted by しゅうちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/05 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

カツカレー美味しそう!!がっつきたいです!!

シウマイはグリーンピース五個のったの

あれ私の分ですよね!!!

クッキーも香ばしさが伝わり

美味しそうです!!!!!



  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2011.01/06 09:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

全部美味しそう。

カレーが親爺好みな感じ。
クッキーも綺麗なまん丸で素晴らしい。
よだれが・・。
  • posted by hiden 
  • URL 
  • 2011.01/07 00:44分 
  • [Edit]

こんばんわ^^ 

今更ながら。今年もよろしくお願いします。

インド料理店でチキンカレーを食いました。
カレーとライスで1250円。
う~~ん。不味くはないけど。
ちと高いかなと。価値観の問題ですかね~。
  • posted by waravino 
  • URL 
  • 2011.01/07 04:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっと遅くなりましたが
今年も宜しくお願いいたします。

やっぱり、お節の後はカレーですね
カツカレーが凄く美味しそう!

今年は、旦那さんの料理もUPされそうですね
楽しみにしてます。
  • posted by メタボ夫婦 
  • URL 
  • 2011.01/07 07:52分 
  • [Edit]

Re: しゅうちゃん 

寒いですね・・
この辺では、まだ雪は降ってないですが
今日は、すごく冷え込んでいます。

ブログ・・・ずっと滞っていました(笑)
今年も、よろしくお願いいたします^^
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2011.01/07 18:49分 
  • [Edit]

Re: よっちママさん 

雪どうですか?
ニュースでそちらの様子なども流れますが・・・

お正月は、和のものが多いので
ガッツリいきたくなりますねe-454
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2011.01/07 18:51分 
  • [Edit]

Re: hidenさん 

夫も、hidenさんのブログ時々見させてもらってるみたいですよ!
クッキーだけに留まらず
いろいろ、作ってみたいらしいです。
どんどん、触発しちゃってください(笑)
hidenさんホント、プロですよね!!
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2011.01/07 18:54分 
  • [Edit]

Re: waravinoさん 

こちらこそ、よろしくお願いいたします^^

カレー屋さんのカレーは
結構高いですね・・
美味しければ、納得するんですが、
あまり・・・ってときは、やはりもったいない気がします。
でも、食べてみないと分からないってとこが・・・

  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2011.01/07 18:57分 
  • [Edit]

Re: メタボ夫婦さん 

今年も、お互い、美味しい一年で、過ごしましょう(笑)

そうそう、おせちのあとは、カレーよね・・・
昔からやってたCM、ホホホ^^
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2011.01/07 18:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

へたおば

Author:へたおば
趣味:食べ歩き、ドライブ、ハイキング
性格:のんびり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

ニコニコ動画へアップ動画

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター