喰いしん坊な日々

日々の日記?主に食べ物とかになるかなあ…あと、デジイチはじめました

Entries



昨日は大掃除

昨日は、夜勤からもどり
2時間ほど寝たあと
重い腰をようやくあげ(笑)
大掃除にとりかかりました^^

いちおう、お正月が迎えられそうです。


画像 001



その後、夕方から
会社の忘年会へ

徒歩15分くらいですので
歩いて会場へ向いました。

そして、おたのしみプレゼント抽選会!

なんと、テレビが当たりました!!!

画像 002


じつは・・・・我が家
エコポイントが終わってしまうというのに
地デジ化してなかったのです。
テレビを買うか、液晶ディスプレイを買うか迷っていて
ギリギリまで動向を伺う予定でした^^

思わぬ、プレゼント!!
とても、びっくり



ただね・・・
私、歩いていったんですよ・・

帰り、しっかりかかえて持って帰りましたよ
歩いて(笑)

関連記事

*Comment

いいな~ 

いくら重くても、持って帰りますよね。
32インチ、よかったですね。
光のページェントも火災事故の影響で、22日から正式に再開した所を見に行かれたようですし(知っていて行かれたと思っていました)。
ラッキーですね。
年末ジャンボは買っていますか?
  • posted by しゅうちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/29 12:50分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

テレビ良いな~~。
一年間頑張った人へのご褒美ですね。
毎日のお料理にも頭が下がる想いです。
  • posted by hiden 
  • URL 
  • 2010.12/30 02:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい!!!!!

日頃頑張ってらっしゃるから

当たるんですよ すごいなぁ!!!!!!

年末にあたるなんて とっても素敵な一年の締めくくり

ですね。

素敵なお料理日々作れて 仕事もできて

そして 力持ち❤

そんなへたおばさんが好きです❤


  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2010.12/30 08:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
スゲ~、テレビが当たった1等賞だ

へたおばさん、今年1年頑張ったご褒美ですね。
でも、歩いて持って帰ったのは凄いわ
根性やね(笑)

紅白もデジタルで見て、良いお正月をお迎えください。
また、来年も宜しくお願い致します。
  • posted by メタボ夫婦 
  • URL 
  • 2010.12/31 07:15分 
  • [Edit]

Re: しゅうちゃん 

火災事故とかあったんですね・・
全然知りませんでした。
たまたま、再開後に行ってたんですね^^
新潟でのドライブ中の花火といい
今年は、偶然に恵まれてたみたいですね。
ふりかえれば、なかなか良い年でした。
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2010.12/31 12:02分 
  • [Edit]

Re: hidenさん 

年の瀬にテレビが当たったのは大きいですね。
なんだか、今年1年がとてもよい年であったような気になります^^

でも、こうして今年ブログをはじめて好かったな・・・
って思います。
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2010.12/31 12:05分 
  • [Edit]

Re: よっちママさん 

はい、とてもよい締めくくりとなりました。

力は・・・
結構あるんですよねぇ(笑)

私も、よっちママさん大好きですよ!
知り合えてよかったですe-454
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2010.12/31 12:08分 
  • [Edit]

Re: メタボ夫婦さん 

根性は、けっこうあります(笑)

頑張ったご褒美と思ってもいいんでしょうかe-454

そうですね、デジタルで紅白、いいですね^^
そして、なにより
大晦日にバイトでない年は、珍しいので満喫したいと思います。
明日からのお正月戦線のために
(って、バイトなんですよ明日から)
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2010.12/31 12:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

へたおば

Author:へたおば
趣味:食べ歩き、ドライブ、ハイキング
性格:のんびり

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

ニコニコ動画へアップ動画

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター