喰いしん坊な日々

日々の日記?主に食べ物とかになるかなあ…あと、デジイチはじめました

Entries



道の駅『もてぎ』へいったよ

続きです

道の駅『もてぎ』に着きました。
栃木県茂木町にあります。
近くには、ツインリンクもてぎがあるので
知名度は高いかと・・

画像 006

画像 008

気になったので
画像 013

食べてみました。
さっぱりヨーグルトアイスに、
甘煮の角切りリンゴがかかっていて美味しいです。
画像 009

たこ焼き
画像 010
画像 012

特産のゆずポン酢しょうゆをつけて食べます。
周りがパリッと中がふわっと焼けていて
美味しくいただけました。
画像 011

さっぱりとしたゆずジュース
画像 014


では、宇都宮方面へ走ります。
関連記事

*Comment

もてぎ だ~ 

ツインリンクもてぎ、行ってみたいです。
年3~4回、花火大会があるのです。いままで行ったことがないのですが、結構人気のある花火大会なのです。
クリスマスと正月にもあります。
今年行きたくなりました。

道の駅『はが』も初めて知りましたが、効きそうな良い温泉が併設されているようですね。
 
道の駅『かつら』で買った「そうめんかぼちゃ」どんな料理なるのかも楽しみです。
  • posted by しゅうちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/04 23:31分 
  • [Edit]

Re: しゅうちゃん 

そうなんですか!花火大会とか全然わからなくて・・
さすが、しゅうちゃんです!

道の駅だけにいくドライブも楽しいものです。
ホントは、時間があれば
宇都宮で餃子たべたかったんですけど・・・
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2010.10/05 18:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

へたおば

Author:へたおば
趣味:食べ歩き、ドライブ、ハイキング
性格:のんびり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

ニコニコ動画へアップ動画

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター