喰いしん坊な日々

日々の日記?主に食べ物とかになるかなあ…あと、デジイチはじめました

Entries



道の駅『かつら』へいったよ

この前の土曜日、
夜勤明けでしたが、天気もよかったので
道の駅に行って来ました。

茨城県城里町にある道の駅『かつら』

画像 001

関東で第1号なんですねぇ
この日、裏にある那珂川でカヌーの大会が催されてました。
画像 003

建物は、わりとこじんまりしています。
入ってすぐのところで、蕎麦を打ってる職人さんがいました。
奥では、農産物などが売られています。
画像 002

買ったのは、これ
画像

それでは、茂木を目指して出発

途中、蕎麦畑が

画像 004
画像 005
関連記事

*Comment

パワフルですね 

いつもながら、パワフルですね。
福島市から山形、宮城の道の駅が近いのと同じで、いわきから茨城は結構近いのかもしれませんね。
このラインは、まだ通ったことがないので水戸の帰りに立ち寄ってみたいです。
  • posted by しゅうちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/04 23:16分 
  • [Edit]

Re: しゅうちゃん 

そうなんです、茨城はすぐそこ、栃木も近いです。
場所にもよりますが、福島県内のほうが遠かったり^^
広い県ですものね・・

  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2010.10/05 18:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

へたおば

Author:へたおば
趣味:食べ歩き、ドライブ、ハイキング
性格:のんびり

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

ニコニコ動画へアップ動画

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター