喰いしん坊な日々

日々の日記?主に食べ物とかになるかなあ…あと、デジイチはじめました

Entries



氷見までのドライブ総集編

画像 001  6時位、出発。実は夜勤から帰宅後お風呂にだけ入りでかけました。

画像 009

続きが気になる方は
下の追記の開閉をクリックしてね^^

写真をクリックすると、少し大きくなります

画像 005  7時半位、ミニソースカツどん食べて

画像 006

画像 007  10時位、トイレ休憩

画像 008  米山PAからみる日本海

画像 010  12時位、高速を降りる前に、トイレ休憩

画像 011  小杉ICで降りて、12時半位到着。白えび!白えび!

画像 012
画像 013  14時位、到着。黒作りや干物を買いました。

画像 014  15時位、到着。ちょっとだけ石川県^^ここから折り返します。

画像 015  5時半位。残念。全て閉まっていました。

画像 016
画像 017
画像 018
画像 019  18時ちょっと前。虹って、久しぶり^^いいことあるかも・・

画像 020  18時半位

画像 022  18時40分位。太陽が沈みました。

画像 023  19時位

画像 024  20時位

画像 025  20時半位

画像 026  22時位

画像 033  お腹いっぱいなので食べれなかったブラックラーメンを、とりあえずコンビニで買い。
  
画像 040  仮眠をとってから食べることに

画像 027  4時過ぎ。夜が明けてきました。

画像 028  4時半位。越前浜海水浴場あたりから、新潟港方面を望む。

画像 029  5時位新潟市を後に

画像 030  5時20分位

画像 037  5時40分位、7時半

画像 041
画像 038  8時半位



予定よりも、かなり早く
午前中に帰宅してしまいました(笑)

お昼寝をして
夜は、いわき市駅前のお祭りに赴き
タイ料理屋さんへと、つづくのでした。

いやあ、とても満腹なドライブでした。

関連記事

*Comment

あぁえら 

強硬スケジュール。

死んでしまう。

かなんかなんわ。
  • posted by 塾長 
  • URL 
  • 2010.08/16 09:24分 
  • [Edit]

すご! 

多分往復1000キロオーバー。所要時間30時間。強烈すぎるドライブ???運転手さんは相方1人?2人で運転?
それにしてもすごすぎる。
そんな私も昨年『高遠のコヒガンザクラ』を見に往復1000キロ23時間のドライブをしているので、人のことを言えた立場ではないのですが。(私は高速なので・・・)
  • posted by しゅうちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/16 12:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回も花火とかも見られて 最高の旅だったようですね
このような旅最近していないですねぇ


月末に飯舘と国見までオヤジツアーに出かけますよ!
県内なのでへたおばさんにはカナイマセン!


みゆきもさはこよりも 上の湯に行ってから他に行かれたら
いかがでしょうか?検索すればスグ出てきますので
私には普通ですが 湯船は激アツです

駐車場はありませんので石炭化石館第二駐車場がオススメです
歩きますが駐車場待ちするなら、さはこの湯に行くのもここがイイと思いますよ
  • posted by gg 
  • URL 
  • 2010.08/16 12:16分 
  • [Edit]

Re: 塾長さん 

ここまで、寝ないでも大丈夫とは
自分でもびっくり!!

今回は、ずっと助手席だったからかな(笑)
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2010.08/16 18:26分 
  • [Edit]

Re: しゅうちゃん 

今回は、私は夜勤明けで寝てないので
運転は、夫だけです^^

ちなみに
私は、高速道路は単調で運転も楽しくないので
まだ走ったことのない下道を運転するのが好き

所要時間的には、いつもこんなスケジュールですね。
今回はETC割引を利用できたので
遠くまで行けましたe-454

とにかく、その土地の景色の中を走り
その土地の食べ物を食すことが趣味なので
これからも、機会をみつけて
いってみたいです。
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2010.08/16 18:34分 
  • [Edit]

Re:ggさん 

へぇ、全然知りませんでした。
ググってみました。
今度いってみます。ありがとうございますe-454

飯館、国見?
なにか、あるのですか?
私には、飯館牛くらいしか思い浮かばないです。
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2010.08/16 18:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

へたおば

Author:へたおば
趣味:食べ歩き、ドライブ、ハイキング
性格:のんびり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

ニコニコ動画へアップ動画

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター