喰いしん坊な日々

日々の日記?主に食べ物とかになるかなあ…あと、デジイチはじめました

Entries



こんな時間に!ホルモン屋さん?!

画像 008

いわき駅側のホルモン屋さん『おいで屋』に行ってしまいました。
(白木屋さんのグループっぽいです。)

こっこんな夜中に・・・

画像 004
画像
画像 003

また、ここでもハイボール
画像 001

メニューっぽい写真
画像 005
画像 007
画像 006


ダイエットはどうしたんだあ?って
私は、冷麺だけにしておきました。
実は、ホルモンって苦手で・・・・
よかったような、わるかったような・・・
でも、なんだか損をしたような気分・・

また、明日からがんばろっ!!







関連記事

*Comment

かなんわ 

朝からいきなりホルモンはきついわ。

こんなん食べたら 朝起きて顔をあろたら
水がはじくぐらい油ぽいでしょうね。
  • posted by 塾長 
  • URL 
  • 2010.07/26 06:17分 
  • [Edit]

Re: 塾長さん 

私は、好き嫌いが多いので・・
こんなの食べれれば、いいなあって思います。

健康なのだけれど・・
唯一、貧血なのでe-454

ホルモンとか、レバーとか食べれば
速攻性があるんだろうなあ・・・って
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2010.07/26 18:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

へたおば

Author:へたおば
趣味:食べ歩き、ドライブ、ハイキング
性格:のんびり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

ニコニコ動画へアップ動画

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター