喰いしん坊な日々

日々の日記?主に食べ物とかになるかなあ…あと、デジイチはじめました

Entries



房総白浜あたり

画像 009

5月3日の話ですが
房総にも白浜がありまして観光地になっています。
(南紀のほうが有名かな?)

ずっと車で走ってるのもよくない、体を伸ばそう
と、いうことで、海岸におりました。

画像 016

うまく写真で表現できませんが
石畳がなんとも良い感じの磯場です。


画像 017
画像 018

カニやら、なまこやら・・・
この後、このなまこは
カニに岩の陰に引きずり込まれてました・・・

おなかも空いてきたし
お店が混みだす前にご飯を食べようとこの近くへ

画像 015

なんだか、美味しいお魚料理を食べさせてくれそうな予感

頼んだのは、あじのたたき定食

画像 010

画像 013

あじのたたき

画像 012

かに汁(自家製味噌らしいです)

画像 014

ふきの煮物

それから、カサゴのから揚げ

画像 011

漁師さんのおうちごはんみたいで
とても、美味しかったです。

関連記事

*Comment

なんちゅう豪華な・・・ 

お店の外観写真で店頭に「さざえ」「あわび」「いせえび」と出ているのを見て思わずツバを飲み込んじゃいました(笑)
  • posted by がらがら 
  • URL 
  • 2010.05/12 15:50分 
  • [Edit]

Re: なんちゅう豪華な・・・ 

豪華なメニューも並んでましたよ。
家庭的な雰囲気のお店ですが、
水槽にはあわびがへばりついて
伊勢海老がうごめいていました(笑)

お昼ごはんで食べるには
清水の舞台から飛び降りるような覚悟が・・・
なんせケチですからe-454
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2010.05/12 18:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

へたおば

Author:へたおば
趣味:食べ歩き、ドライブ、ハイキング
性格:のんびり

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

ニコニコ動画へアップ動画

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター