喰いしん坊な日々

日々の日記?主に食べ物とかになるかなあ…あと、デジイチはじめました

Entries



4月17日なのに・・・雪?!

画像 002

4月17日だというのに、市内から見える水石山(標高735m)に
雪が積もっていた!!!!
うちのあたりは、みぞれまじり。
行ってみなきゃ!
ということで、
山頂まで、車道はあるので、車で登ってみた。

画像 003
画像 004

登っていくと、だんだん雪の量が増えていきます。
のっ登れるの?

画像 008

閼伽井嶽薬師(正式名称:水晶山玉蔵院常福寺)らへんです。

画像 005

あっ、なんかの花?

画像 007

画像 006

もっ、もう無理・・・・
雪も、しっかり積もってるし、勾配もきつくなるし
ここらで、戻った方が無難。

画像 009

これだと、雪とはわかりづらいですが
わたしの好きなアングルです。

画像 010

下っていくと、桜が咲いていました。
ここらへんが、雪と雨の境目です。

こんな天気の桜をみて
「真冬に、薄着で着飾ったお姉さんが
お客さん見送ってるみたいだね」って言ったら
「はあ~?」って言われちゃいました(笑)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

へたおば

Author:へたおば
趣味:食べ歩き、ドライブ、ハイキング
性格:のんびり

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

ニコニコ動画へアップ動画

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター