喰いしん坊な日々

日々の日記?主に食べ物とかになるかなあ…あと、デジイチはじめました

Entries



鮭のクリームパスタソース

今朝、帰宅して
昨日ごはんを我慢した反動か、健康診断が終わった安堵感か
クリーム系のパスタが食べたい!!衝動に。
でも・・・
牛乳ないよ。買いに行くのは面倒。

そこで、以前ミニストップで買った

画像 001

これ食べよ!
(イオングループで売ってるトップバリュウーシリーズなので100円しなかった。安い)

画像 003

とりあえず、このまま
う~ん・・・
チーズもないしなぁ・・・
そうだ

画像 002

塩鮭焼いて

画像 004

ほぐして混ぜて、ブラックペッパーをたっぷり
もちろん、粒こしょうをミル付き容器で
ゴリゴリと
これだけは、ケチなへたおばでも譲れません!!
香りが断然違います!!!!!
これに、水菜なんてあれば彩りとシャキシャキ感がますんだけどなぁ・・・
とりあえず、お腹いっぱい

と、
家族には
鮭おにぎりにして持たせました。
天気悪いし、寒いけど、いってらっしゃい。

画像 005

関連記事

*Comment

はじめまして 

コメント有難うございます

おいしそうでねお腹がすいちゃいます
  • posted by 由良のアワビ屋 
  • URL 
  • 2010.04/15 17:33分 
  • [Edit]

Re: はじめまして 

海の食べ物って、ものすごーく興味あります。
今すんでる処も漁港がわりと近いですが・・・
まだ60Hz圏は行ってないので。
(とんで、沖縄はありますが)
これからもブログ訪問させて下さいねe-454
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2010.04/16 05:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ア~何回かきていますね^!
私は毎食自分で作っていますので、いつも、美味しそうだな~と思っていました。!だけどあまり上手に作れません。汗)
私も、体が弱いので、キノコ類は良く食べます。後、酢のものを食べるように、栄養士さんから進められています。では又!
  • posted by 荒野鷹虎 
  • URL 
  • 2010.04/16 09:15分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

いつも食事をつくっていると、今日何にしよ?
って、悩みますよねe-454
でも、ブログ始めてからは、なんだか張り合いもでてきて(笑)
なるべく、安く簡単に!!をモットーに
がんばって行きたい・・・
と、思っています(挫折するかもwww)ので
たまに、のぞきにきてくださいね
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2010.04/16 18:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

お互い、挫折の危機を乗り越えて、頑張りましょうね~^^
  • posted by 荒野鷹虎 
  • URL 
  • 2010.04/16 20:25分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

そうですねe-454
医食同源、食べることは大事です。
  • posted by へたおば 
  • URL 
  • 2010.04/17 05:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

へたおば

Author:へたおば
趣味:食べ歩き、ドライブ、ハイキング
性格:のんびり

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

ニコニコ動画へアップ動画

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター